佐々木遼の成長記録


by ryou3426

京都旅行(≧∇≦)

e0190063_2056583.jpg

e0190063_2056754.jpg

e0190063_2056940.jpg

e0190063_20561157.jpg

[PR]
# by ryou3426 | 2012-11-26 20:55

今年もあとわずか・・・

遼くんが小さいときには毎日写真を撮ってブログを更新していたのに007.gif

快くんはしっかり日々成長しています038.gif最近快くん!!!と呼ぶと、『はぁ~い』と手を上げるようになりました029.gif遊ぶことに関してはお兄ちゃんにいっぱい教えてもらって、自動車遊びや電車遊びがとっても上手になりました016.gif
e0190063_13471987.jpg


遼くんはお手伝いが上手になりました!!今日は朝からゴマをすってくれています043.gifお風呂掃除や靴並べ、お洗濯物をたたんだり036.gif忙しいときは、もうせんでよかけん!!!て気持ちになっちゃいますが出来るだけ余裕をもっていろんなことさせてあげないとな~~て思います006.gif
e0190063_1351105.jpg

[PR]
# by ryou3426 | 2012-11-22 13:51

早いもので・・・

もう今日から11月ですね005.gif
快くんも一歳ともうすぐ一ヶ月になるんや~早いな!!
今日は遼くんが来年度から通う幼稚園の願書提出の日でした013.gif佐賀市は学年によって定員オーバーになれば抽選をする年もあるらしくて、入れなかったら・・・なんてドキドキしていたけど無事通うことが出来そうです003.gif一安心・・・053.gif
四月からおにいちゃんが居なくなるなんて、快くんはとっても寂しいだろうな007.gif
e0190063_1605533.jpg

[PR]
# by ryou3426 | 2012-11-01 16:01

先週末から・・・

暑い暑い・・・なんて言っていたけど、急に寒くなりましたね007.gif
我が家の遼くんと快くんは先週から順番に風邪をひいています020.gifようやく良くなりかけたけど、遼くんの嘔吐からはじまって、快くんの鼻水、咳、下痢・・・辛かったけど、ママ頑張りました!!!
ちなみに、パパも風邪ひいちゃったけどね・・・008.gif

e0190063_21565934.jpg

e0190063_21571664.jpg


写真は近所のサークルの運動会です045.gif
遼くんも来年からは幼稚園056.gifもっといっぱい病気も怪我もするんだろうな~~~005.gifでも、そうやってたくましく成長していくものだから、ママは根気強くそれに付き合って行くしかありませんね029.gif頑張っているママは私だけじゃないもんね006.gif
[PR]
# by ryou3426 | 2012-10-26 22:00

☆10月3日☆

10月3日は佐々木快くんの1歳の誕生日です!!!016.gif
先週パパの実家でお祝いしてもらいました067.gifもちふみにご馳走、誕生日ケーキにプレゼントみんなにお祝いしてもらって幸せいっぱいの快くんです012.gif
これからも元気に成長してね006.gif
e0190063_2355950.jpg

e0190063_23552357.jpg
e0190063_23553714.jpg
e0190063_23555079.jpg


久しぶりの更新で一気に写真載せちゃいました037.gif
[PR]
# by ryou3426 | 2012-10-02 23:57